2016年1月4日月曜日

復縁したい人の元彼相談復縁|六本木OBERON

元彼相談|再会方法元彼



雑誌掲載のOBERONです、ご安心してお越し下さい。
人は幸せを求め彷徨うものです。
しかし、それは無駄ではありません、貴女の気付きの機会です。
心のわだかまりを話してみませんか・・・・。
*********************************************************
対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
Tel 090-8805-8765 
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

(宗教・医療・販売は致しません)
*********************************************************
電話相談の場合
★お電話を頂き、時間の予約をさせて頂きます。
★通話料金はお客様ご負担となります。
受付け電話番号090-8805-8765
ご利用料金はは10分2000円となります。後払いでご利用です。       
*************************************************************


コラム
好きな詩です。
この世の最上のわざは何?
楽しい心で年をとり、働きたいけれども休み、しゃべりたいけれども黙り、
失望しそうなときに希望し、従順に、平静に、おのれの十字架をになう。
若者が元気いっぱいで神の道を歩むのを見ても、ねたまず、
人のために働くよりも、謙虚に人の世話になり、弱って、もはや人のためんに役だたずとも、
親切で柔和であること。
老いの重荷は神の賜物、古びた心に、これで最後のみがきをかける。
まことのふるさとへ行くために。
おのれをこの世につなぐくさりを少しずつはずしていくのは、真にえらい仕事。
こうして何もできなくなれば、それを謙虚に承諾するのだ。
神は最後にいちばんよい仕事を残してくださる。
それは祈りだ。
手は何もできない。
けれども最後まで合掌できる。
愛するすべての人のうえに、神の恵みを求めるために。
すべてをなし終えたら、臨終の床に神の声をきくだろう。
「来よ、わが友よ、われなんじを見捨てじ」と。
ヘルマン・ホルベルスの「人生の秋より」